忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日 練習日

最近朝が少し涼しいので、お!?今日は快適な1日かな?と、期待するけれど気のせいで終わる毎日…
これからどんどん湿度も上がり、髪の毛がうねうねしてイライラする季節…
な〜んてマイナスな事を思っている場合ではなく、いよいよ次週から今年の依頼演奏がスタートします‼︎

今日は基礎練習からの通し練習です。

・ドレミの歌
パクパク隊の可愛い「はい!」の掛け声、よろしくお願いします‼︎
・騎士竜戦隊リュウソウジャー
裏拍が多い事(^_^;)しかも早い!
世の中の幼児がこのスピードで歌って踊れるのか?と楽譜にツッコミいれたくなるけど頑張りましょう!
・トゥインクルプリキュア
幼児のアニメにこんなにたくさんフラット着ける?と、また偏見で文句を言いましたが、慣れるしか無いですよね。って、リズムしかない私が言うのは間違ってますが(笑)
頑張って下さいね、皆さん!
・童謡メドレー
毎回頑張って叩いているつもりのカウベル…私の耳はキーンとしてますが、まだまだ足りないですよね(◞‸◟)
皆さんが次に入りやすいように頑張ります!
・となりのトトロ
演奏しながら今年も園児達がネコバスにキャーキャー喜んでる姿が目に浮かびます。
・勇気100%
この曲もブレずに子供に人気ですね。
この日忍者に泣かされたぼくちゃんもいましたが(笑)
ピンク忍者もブルー忍者もとっても優しいんだゾ〜^ - ^

・ドラえもんメドレー
今年もドラちゃんは元気に走り回ってくれるのかな〜?
・パプリカ
この曲も初のお披露目ですが、たぶん子供達はすごく喜ぶと思うので、楽しく手拍子で盛り上げましょう!
ダンス隊の素敵な踊りと衣装に見入って間違えませんように(笑)

では依頼演奏張り切って行きましょう‼︎

大人38名、キッズ9名

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*