忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日(木)
今日は、新年度初めての練習です。
小学校では、今頃入学式の真っ最中でしょうか~♫
今年の桜は、入学式を待ってくれてたみたいですね
久しぶりに会えた橿ママキッズたちもいて、ほんとうに大きくなったねと背くらべしたら、やばい、抜かされそう!
今度の長期お休みに会ったらきっと、私より大きくなってるね~♫
子供の成長は早い!

4月は世間もママも大忙しで、なんだかバタバタしながらも、やはりここに来ると、仲間にも音楽にも癒やされます。
今日も、エリザベートをメインに練習しました。
本当に素敵な曲で、美しいメロディやコード、リズムに浸りながら吹きたいところですが、私自身、まだ曲に慣れるところまでいけておらず、必死のぱっち(古い?(笑))です。

少しずつでも、素敵な演奏にできるように頑張ります♪
今日も、来てくださった同じパートのNさん、ありがとうございました~♪


参加人数 約20名
キッズ 6名
サポーターさん 1名

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Заказать диплом
Здравствуйте господа!
Предлагаем Вашему вниманию замечательный сайт https://author24.online/
Сервис помощи студентам #1 в России. Мы работаем по всей России и за ее пределами с 2012 года. Репетиторы и консультанты доступны круглосуточно, 7 дней в неделю.
<a href=https://author24.online/>Заказать дипломную работу</a>

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*