忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日(木)
今日の天気は雨予報☔洗濯物を外で干すか、中干しするか、朝から迷いながら、イチかバチかで外干ししてきたけど天気予報は外れて、良いお天気でラッキー☀
1日お得な気分です。

基礎練習は先生が作成してくださった「おぼろ月夜」

4回リピートがあるのですが毎回、調が変わるので♯5個とかになると楽譜見えなくてヒヤヒヤドキドキ(汗)
所々、間違えても私出来てますよ!というフリをして何とか乗り切りました(笑)

誰も気づいてないハズ…。ウフフ。
きっとバレてないハズ…。ウフフ。
とりあえず笑っとこ(笑)

私達は5月3日にある【ブラスカーニバル2022】の演奏会にむけて練習しています。
あと2回しか練習日がないのに間に合うのか!?
そんな所もお楽しみに。(楽しむ所そこ!?)
高田のさざんかホールで
✨天理楽器さん主催✨で、姉妹バンドのウインズ悠々さんと合同で演奏します
ご都合のあう方は、ぜひ聴きに来て下さいね

今日の託児は可愛い赤ちゃん1人でした
眠たかったのかご機嫌ナナメ。そんな時もあるよ~、赤ちゃんの泣き声って癒やされる〜と、団員皆微笑ましく見守っていました。
しばらくすると託児サポーターさんの腕の中でスヤスヤ気持ち良さそうに眠っている!

託児サポーターさん、さすがでございます!
いつもありがとうございますm(_ _)m

参加人数25名
キッズ1名
託児サポーターさん1名

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Автор 24 официальный
Привет уважаемые!
Есть такой замечательный сайт https://author24.online/
Сервис помощи студентам. Заказать дипломную работу, курсовую, реферат или любую другую работу можно здесь. Гарантируем высокое качество и любые проверки на антиплагиат.
<a href=https://author24.online/>Заказать дипломную работу</a>

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*