忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は終業式なので参加人数少なめです。
体調が優れなくてしばらくお休みしていた赤ちゃんが久々に来てくれました。前会ったときは、ねんねでしたが、今日は腹ばいでお顔もしっかりされていました。

エリザベートをメインに練習しました。
ここの音楽のシーンは、姑がいびっているんだなとかミルクが配給されなくて困っているんだなとか背景を想いながら演奏すると、また変わってきますよね。
練習中ふと横を見るとホルンのEちゃんが泣いていました。私は驚いて「どうしたの?」と聞くと音楽が感動的で感極まってしまったとのこと。私はそう想う余裕がなくて高音が苦しいとかリズムが難しいとかしか思えていませんでした。その様子を見ていたホルンのCちゃんがつられて思わずもらい泣きしていました。
純粋に音楽がきれいと想うこと、感受性が豊かな仲間に囲まれて私はなんて幸せ者なんだろうなと思いながら帰路につきました。


サポーターさんいつもありがとうございます。
参加人数約20人
キッズ3人

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Сайт автор 24
Добрый день друзья!
Есть такой замечательный сайт https://author24.online/
Сервис помощи студентам #1 в России. Мы работаем по всей России и за ее пределами с 2012 года. Репетиторы и консультанты доступны круглосуточно, 7 дней в неделю.
<a href=https://author24.online/>Автор 24</a>

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*