忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月最後の練習です。
今日は先生がお休みでミスターNさんが指揮をして下さいました。
まずは基礎練習から。
基礎練習はひとりひとりの練習ではなくてみんなと音を合わせることを意識しましょう。と、心に響きます。

1曲目は「雷神」
軽やかで元気がでます。
2曲目は「炎」からの「紅蓮華」の鬼滅の刃メドレーです。
3曲目は「小さな世界」
カッコいいけど難しい…
ゆったりとしたアトラクションを想像しながら吹けない難しさ!全然思ってたのと違う〜!!
4曲目「ぼよよん行進曲」
かわいいおねえさんたちのダンスにクギズケになりました。楽器もできて踊れるってほんと憧れです〜。
5曲目「童謡メドレー」

私の大好きな演出です。
入団して初めて見た時はやぎさんゆうびんで涙しました。やぎさんのかわいいお手紙に森のくまさんに癒やされます。ほんとにこんなの作っちゃう橿ママってすごいなぁと感動しつつ
6曲目「ジングルベル」
7曲目「勇気100%」

ミスターNさんの「ふーやっとノルマが終わりましたね。」で爆笑です。
いやー、時間内に全部終わりましたね。
ありがとうございました〜
「最後は銀河鉄道999で気持ちよく終わりましょう。」で吹けないところは飛ばしつつ気持ちよく?吹いて終わりでした。
なんとも内容の濃い2時間でした。
こうして、先生のいらっしゃらない時に指揮をふって下さったNさんに本当に感謝です。
そして、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も、いつも私たちを導いて下さる先生にも改めて感謝したいと思いました。

参加人数30人くらい
キッズ 3名くらい
サポーターさん 2名
コロナも落ち着いてきて私もお世話になったサポーターさんがまた復活して下さって本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*