忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みも終わりに近づき、少し大きいキッズ達もたくさん集まってくれました。
だから遊びもいつもとはちょっと変わってて合奏の合間にも元気な声で「ジャンケンポ~ン」(*⌒-⌒*)
…すかさず先生が「そう!こんな感じのリズムで!」

…流石です。

今回も合奏前にパートで念入りに音合わせや細かなところを練習しました。

合奏はマーチ・エイプリルメイから…
Aからのメロディーは四分音符の形を揃えながら少しクレシェンドする感じで。
Bからのうらメロは八分休符を休み過ぎず、音の跳躍に気をつけて。
低音は音じまいをやわらかく、丁寧に。
Cからのメロディーの掛け合いは後の方が大きく。

後半はトトロを通しました。
曲の変わり目、テンポの変わり目に注意しましょう♪


本番まで練習回数が残り少なくなってきました。
一回一回の練習を集中して頑張りましょうv(*^^*)/

最後に…書き込みが遅くなって大変申し訳ございませんでした。
(m_m)
参加人数も数えられませんでした。
重ね重ね(m_m)です

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*