忍者ブログ
橿ママブラスへようこそ♪子育て中のママさんが中心となって活動しているママさんブラスバンドの活動日誌のページです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/18 Прописка в Санкт-Петербурге]
[10/17 Временная регистрация в Санкт-Петербурге]
[10/14 reduslim 24]
[10/13 PostGaw]
[10/13 Stevenvon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日台風がくるとの予報ですが、
練習前後の時間は晴れていて、気温も上がりかなり暑い時間でした。
今日は参加率がとっても高く、メンバーも子供たちもたくさん集まりました!
基礎練習のあと、
まずはヤングマンを練習しました。
ダンサーの皆さんのダンスで盛り上がりますね♪後半ではみんなでYMCA!一体感もあり楽しい曲です♪
エビカニクス、ありがとうの花も通しました。
特にエビカニクスは子供たちも集まり、みんなで楽しく踊ってました♪人気ですね!
そして、来月6日に予定している依頼演奏の曲を通し、演出も確認しました。
勇気100%、
童謡メドレー、
となりのトトロ、
運動会コレクション
今日は子供たちがたくさん集まり、みんな元気に遊んでいました。託児室からはワイワイ楽しそうな声、赤ちゃんの泣き声など、賑やかな声が常に聞こえてきました!
自分の子供ももちろんですが、どの子も会うたびに成長がみられ...子供の成長って早いなといつも感じさせられますね。
今を大切に...頑張らなきゃ!と思います。
大人33人くらい
子供28人くらい
サポーターさん、いつもありがとうございますm(__)m

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*